屋台



今とても気に入ってるPLAAKAの屋台セットです。これのために今年の冬はインワでは暖かく過ごそうと決めたくらい好きです。

PLAAKA BanhMi Stand
(iTuTu) small cutting board




今やってる回のShiny Shabbyで買いました。先々月のアーケードで回した同じくぷらーかのハノイのガチャの諸々といっしょに我が家で楽しんでます。

PLAAKA BanhMi Stand

PLAAKA BahnMi Trung (Plate)
- PLAAKA BanhMi

PLAAKA FoodStand Table
PLAAKA - PhoHerbs
PLAAKA - Pho
- Good Morning Hanoi ( gacha )

[ keke ] lemonade open - peppermint




これはSSとってる時に割り込んできたもずです。仕方ないので勝手にここにアップしました。すまんね。







建物や必要なものばかりじゃなくこういう細かいの設置できるとかなり気分があがりますよね。

しかし小物を置き始めるとあっという間に土地のプリムが無くなっちゃう(´・ω・`)
もうちょっと余裕がほしいな。

Powered by Blogger.