最近の我々

tomohdoobie - View my '01-02 2010' set on Flickriver

久々に最近の我々を書きます。

トモはビュア2.0にハッスルハッスルしてて、ホントはもっとインしつつリンデンさんにエラーのレポートを強制送信したいのだけど、なかなかうまくいきません。残念であります。でも今日はインします。がんばるぜ。
モズは2.0に対応出来ないので、送られてきたGギフトのタトゥレイヤーにがっかり感まるだしにしてました。レイヤーくらい標準装備にプラスしてくれてもいいのにな、という話をしたりしました。

おうちの模様替えもし、ちょうプリム不足な土地に食のアイテムを投入しては「ギリギリや。ギリギリや。」とぼやいていたりもします。
今「プリム不足」を変換しようとしたトコロ「プリムブ速」とでました。さすがググル変換。切ない気持ちでいっぱいです。

そんな感じです。
Powered by Blogger.